家にあるゴミ箱

家の中にゴミ箱はありますか?
なんて質問はナンセンスですよね。
まぁ普通はどんな家庭にもゴミ箱はあると思います。

無くてはならないゴミ箱ですが、どのように、どんなものを選べばいいのでしょうか。
キッチンなどでは蓋つきにしておくと臭いがせずにいいですね。
生ごみは外部に臭いが出にくいゴミ箱がいいですし、
部屋の臭いの出ないゴミを入れるゴミ箱は、蓋のないタイプがいいですね。
今回はゴミ箱の選び方をご紹介しますね。




おしゃれなキッチンダストボックス

おしゃれなキッチンダストボックス14選。分別におすすめ
ゴミ箱の選び方
エコ時代となってゴミの分別は当たり前になりました。分別に役立ち、実用性が重視される生活必需品ですが、意外と目に付くダストボックスはインテリアの大切な一部です。お気に入りのキッチンにはスマートに、おしゃれなダストボックスを揃えたい。でもキッチンのサイズによって、置けるダストボックスは各家庭によって異なりますよね。 今回は失敗しない、おしゃれな自宅のキッチンにぴったり合ったダストボックスの選び方、そしてタイプ別おすすめ製品をご紹介します。
https://sakidori.co/article/124001

ゴミ箱の数と家のキレイ度

ゴミ箱の数と家のキレイ度は比例する?ーゴミ箱の選び方、置き方
ゴミを入れるゴミ箱、最近はすてきなデザインの物も増えてはいますが、やはり家に多くは置きたくないアイテムです。でも部屋をすっきり見せたいからとゴミ箱の数を少なくしてしまうと、逆に部屋は散らかりやすくなってしまうのです。 そうなる理由は、「捨てるのが面倒になるから」です。離れたところにあるゴミ箱までゴミを捨てに行くのが面倒で、ついつい置きっぱなしにしてしまう…。私たちがお片付けに伺うお家の中でも、極端にゴミ箱が少ないお家は片づいていない、ということが多いです。でも、必要な場所に必要な大きさのゴミ箱を設置することをご提案した後は、驚くほどすっきり暮らせるようになるのです。では必要なゴミ箱の数と場所は、どのように見つけたらいいのでしょう。
https://www.quraz.com/trunkroomchannel/storageinfo/storageinfo067.aspx

キッチン用ふた付きゴミ箱

キッチン用ふた付きゴミ箱のおすすめ人気ランキング10選
キッチンを清潔に保ち、家事をより効率的にするために置く「キッチン用ふた付きゴミ箱」。ゴミを捨てるためだけの単なる箱だと侮るなかれ。最近では、近づけば自動的にフタが開くものから、消臭してくれるもの、インテリア重視のおしゃれなダストボックスまで登場し、ゴミ箱も年々進化し続けています。でも、機能や大きさも様々で、どんなゴミ箱が良いのか迷う方も多いと思います。 そこで今回は、通販で購入できるものの中から、おすすめのキッチン用ふた付きゴミ箱をランキング形式でご紹介していきます。ぜひご家庭に合ったものを見つけて、キッチンにいる時間をより楽しくしてみてくださいね。
https://my-best.com/635

ゴミ箱の選び方のまとめ♪

いかがでしたでしょうか?
良いゴミ箱は見つかりましたか?
ゴミ箱は場所や用途にあったものを選びましょうね。